ニンニクマシ

やらかしました💦「最後の晩餐」さんごめん💦

今年の初ラーは「にゃん福」さんと記事をあげましたが間違いでした💦
「にゃん福」さんごめんなさい💦💦💦

だんだんボケてきたのだろうか…と不安を抱きつつ訂正させていただきます…。


今年の初ラーは…

「最後の晩餐」さん‼ デシタ…💦
インスタチェックしてて、去年食べ逃した「家系ラーメン」やるって知って…

Instagram


急遽、のれん前に駆けつけたのだった…。
IMG20250103105904


IMG20250103110244
注)すでに終了しています💦



IMG20250103110834


『家系ラーメン(300g)』(900円) 『ニンニクマシ』💦
IMG20250103111717
注)すでに終了しています💦


オーペン‼
IMG20250103111738


IMG20250103111924


IMG20250103111941



IMG20250103112359
家系ということで豚だけじゃなく鶏も入っているようですが、鶏油はさほど感じません。
あくまでもSNB流の『家系』ということでしょうか♬



余裕。
IMG20250103112913
去年は残念な思いをしただけに食べれてよかった‼
やっぱこういう企画も楽しい‼ インスタこまめにチェックしないとねっ‼

とはいえ年初の記事でとんだ失態、恥ずかしいのとボケが心配なのとどちらのお店にも申し訳ない、でもまた食べたい、とにかく心中複雑な記事となってしまいました(笑)💦



IMG20250103113014
旭川市4条通23丁目1

「麺処葦人~ajito」さん

今年3回目の訪問です♫
典型的な旭川ラーメンとはちょっと違ったラーメンを楽しめます
旨みを凝縮した濃厚なスープが味わえます

券売機
IMG20241006110545

今回も自分はコレ目当て
IMG20241006110750


メニュー
IMG20241006110803

IMG20241006110811

IMG20241006110815

IMG20241006110822


「ジロきちラーメン」(1,000円)+「ニンニクマシ」(50円)
IMG20241006111939

IMG20241006111957
ニンニクとアブラは+50円でマシ(増量)できるとのことなので、悩みぬいた末にニンニクマシ‼
自分にはさすがに多かった💦 でもいっぺんは食べときたいってことで💦

IMG20241006112106

IMG20241006112114

IMG20241006112123
二郎インスパイアメニューで、好きな人はかなり好きな一杯💦
濃厚コッテリ大盛りなヤツ‼ 太麺をワッシワシと食らう快感
ちなみに食券出す際に伝えれば「汁なし」も対応してくれるそうです

天地返し
IMG20241006112159
どんぶり上部から食べ進めるとなかなか麺にたどり着かないのでこうやって食べますが、何も考えずに食べてるうちに、逆に「もやし」ばっか残ってしまったことがあります(笑)

「濃厚白湯しおらーめん」(950円)
IMG20241006111932

IMG20241006112308
超低加水麺はストレート♬ これがまた旨いのだっ‼

IMG20241006112313

IMG20241006112259
豚骨の旨みがジュワっと濃縮された極旨スープ‼
(豚骨だけじゃないかも知れませんが…💦)
堪らんっ💦

「食った―っ💦」って感じが味わえたり、じっくりスープの旨みを楽しんだりと、何かといろんな満足感が楽しめるお店ですね~‼ カミさんもけっこうお気に入りです♫ 女性の方もぜひ‼

ごちそうさまでした♫
美味しかったです‼

👇お店のインスタ👇


IMG20241006110505
旭川市旭神3条2丁目2−6
楽天市場
ギャラリー
  • 「羅亜~麺 加藤屋東光店」さん 驚きの価格据え置き
  • 「羅亜~麺 加藤屋東光店」さん 驚きの価格据え置き
  • 「羅亜~麺 加藤屋東光店」さん 驚きの価格据え置き
  • 「羅亜~麺 加藤屋東光店」さん 驚きの価格据え置き
  • 「羅亜~麺 加藤屋東光店」さん 驚きの価格据え置き
  • 「羅亜~麺 加藤屋東光店」さん 驚きの価格据え置き
  • 「羅亜~麺 加藤屋東光店」さん 驚きの価格据え置き
  • 「羅亜~麺 加藤屋東光店」さん 驚きの価格据え置き
  • 「羅亜~麺 加藤屋東光店」さん 驚きの価格据え置き
最新コメント
記事検索
アーカイブ
  • ライブドアブログ