サンロクから東光へ移転してから2回目の訪問です♫
一回目はこちら

メニューは特に変わっていないようです。
IMG_0951 IMG_0953
IMG_0956 IMG_0957
 
ランチセットのAセット(750円+100円)=
「しょうゆらーめん」+「ギョウザ(ハーフ)」+小ライス+LINEお友達申請クーポン

IMG_0962 IMG_0967

IMG_0972 IMG_0974

IMG_0976


らーめんは前回より濃厚さがました印象で、なんかすっごい豚骨の髄を感じます♫
ハッカクのような独特の香辛料が効いていますが、これは好みが分かれそうかな…。
IMG_0983
完ツユ💦


ギョウザは皮がパリッパリ💦
IMG_0978IMG_0981 
硬め厚めの皮にジュワッと餡が入っててこれもいい感じだ。

追いカロリー
IMG_0980
これまでついて、ランチはかなり太っ腹💦

「みそらーめん」(850円)+「特製味玉」LINEお友達申請クーポン
IMG_0960 IMG_0961
同じく濃厚スープベース、そこに麹の香りが加わった「しっかり味噌」♫

サンロクの味もかなり旨かったので、変えてしまったのはちょっとサミシイけれど、
現在の味もかなり好みです♫
香辛料抜きにも対応してもらえるのか?とか、限定でいいから「サンロクヴァージョン」復刻してほしいとか、いろいろ思いは尽きません💦
ごちそうさまでした💦

IMG_0949
IMG_0985