もう終わっています💦 いつも後出しで御免なさい💦
IMG_8503

IMG_8504 IMG_8507

IMG_8515IMG_8516
チャーシューは2種類でした。豚と鶏の低温調理かな?しっとりおいしい‼
さばをしっかり感じる、それでいて臭みやエグみはまったくない、むしろ上品な仕上がり。


「白しょうゆ」(750円)
IMG_8510IMG_8512

IMG_8523 IMG_8524
IMG_8526IMG_8527
しばらくぶりにレギュラーの白しょうゆ、以前よりちょっと濃い目の仕上がりでした。
変えたのか?たまたまなのか、わかりませんが、相変わらずの旨味しっかりな1杯でした♬


「まぜめん~しょうゆ」(200円)
IMG_8529IMG_8530

IMG_8533
らーめんだけだと「もっと食べたい」っていつもなるので追加でいただきました♬
麺の旨さをより味わえるメニューです‼

オープンしてすぐはけっこうエグみが強かったですが、現在は全然エグみも抑えられて非常に食べやすく、
無化調なのにメチャクチャ旨味が抽出されています。
IMG_8534
なので最近はスープを残すことはまずありません💦
ごちそうさまでした💦



IMG_8536

IMG_8538