2月一杯で閉店と聞き、
約1年4ヶ月ぶりに
IMG_8825
食べてきました…。
IMG_8828
これが鳴るのをじっと待つ…。
IMG_8833
イオン西も以前に比べるとやや閑散としてます…。
リンガーハットさんも以前は「旭川風醤油ちゃんぽん」とか「ピリカラ味噌ちゃんぽん」とか
メニュー豊富でしたが、閉店を控えてか通常のメニューのみでした。
なんだか寂しくなりますね…。



「長崎ちゃんぽん薄皮ぎょうざ3個セット」(640円+税)
IMG_8836 IMG_8839

IMG_8848 IMG_8846
麺は増量(2倍)~無料です
IMG_8852 IMG_8854

IMG_8856
お店のキッチンですべて作っているわけではないでしょうが、
基本部分がしっかりした安定の味です。
いろいろ具が入っていますが、しっかり野菜が摂れてヘルシーかつ満腹満足の1杯です♫


👇ホームページより引用👇

・リンガーハットで使用している野菜は100%国産なので、安心してお召し上がりいただけます。

・シャキシャキの国産野菜に負けない、つるっともちもちの自家製太麺!

・野菜の甘みを引き立てる「オリジナルとんこつスープ」を使用!

薄皮ぎょうざ
IMG_8841
これといった特徴はないですが、なぜかちゃんぽんによく合います♫

完ツユ💦
IMG_8859
最近我慢が効かなくなりました…。

地理的な理由もあってあまり食べる機会は少なかったですが、
無くなってしまうと思うとやっぱり寂しいですね…。
札幌まで行けば何店舗かありますが、そうそう行ける距離では更に無いし…。
ご時勢が変わってまた再来してくれること切に望みます‼
ごちそうさまでした💦

ホームページ
IMG_8826
旭川市緑町23-2161-3