eihoさんはじめラー友の間でちょっと話題になったので気になって行ってみました♫

メニュー
IMG_8198


IMG_8199
トッピングがなかなかおもしろいですね♪
IMG_8200

極太麺‼
IMG_8204
いつか絶対食べたいっすね💦

「しお」(800円)
IMG_8213
固麺オーダー
IMG_8219

IMG_8224

IMG_8222
梅光軒らしい白濁まろやか豚骨スープで、旨味・コクしっかりで間違いない美味しさ♫

IMG_8206

ニンニクとコショウでちょっと味変。
IMG_8230


ナント‼替え玉も出来るんだ💦
IMG_8231
今回はだいぶスープ飲んでしまってから気づいたので断念しましたが、
会計時に確認したら極太麺でも替え玉対応OK牧場とのこと‼
(値段はご確認ください💦)

「みそ」(850円)
IMG_8215
カミさんオーダー
濃い目のみそダレ、野菜は多すぎないタイプ。
こっちもなかなかです♫
自分もみそにしようか悩みましたが、ホントにどっちも旨かった💦

eihoさんのブログにもありましたが、梅光軒さんはチェーン店だけでなく
暖簾分け店もぜひ食べてほしいです‼
その中でも南店さんは、味はもちろん、古びたお店の雰囲気がやけにあったかで、
そこもぜひ味わってほしいですね‼
ごちそうさまでした💦


👇営業時間と定休日👇
IMG_8211


IMG_8235
旭川市南三条通23