前回いつ食べたか、もう思い出せないくらい久しぶりのコイツを食ってみた💦
IMG_8047IMG_8052

カレールウなんかもいいんだ‼
IMG_8051
まあ今回は入れないけど…。


「辛ラーメン」
IMG_8060 IMG_8064

IMG_8071
冷蔵庫にあった水菜を添えて…。
あとは戴き物のハムチャーシュー、ネギ、卵、白ごま。
卵は入れ時と乗せ方がなかなか難しいっすね💦

IMG_8066
「あれ⁉こんなに辛かったっけ~⁉」
蒙古タンメン中本程じゃなかろうってナメてたけど、辛さが違う🔥
舌がヒーヒーなのはもちろん、飲み込む際にノドに突き刺さるようなシャープな辛さ💦
これが何故か気持ちイイ♬

まさかの完ツユ💦
IMG_8079
自分でもシンジラレナイ


備えあれば…
IMG_8081
憂い無し…💦

もともと汗っかきだけど、今回は顔から吹き出る汗が半端なかった💦
顔だけ「部分痩せ」したんじゃなかろうか⁉

ごちそうさまでした💦

辛ラーメンホーム