また遅くなってしまい終わってますが、備忘録ネタです…💦
念の為もう一回言います、
すでに別のお店に替わっていますので💦


 IMG_5158 poster


なんかすごいらしい…。
IMG_5157

なんと‼ 二郎インスパイア‼
IMG_5155
事前に調べて来たんですけどね💦

10:30から食べられるってのはいいね‼
IMG_5154

いつもの機械で。
IMG_5160



「札幌芳醇 炙りじゃが白湯 らぁめん(味噌)」 (850円)
IMG_5162IMG_5168 
IMG_5170
じゃがいもを使っている分、まろやかでまったりとしたスープがなかなか旨いです♫
札幌ラーメンっぽくないっちゃない、それがまた楽しい♫


「札幌芳醇 炙りじゃが白湯 らぁめん(煮干醤油)」 (830円)
IMG_5165 IMG_5186 IMG_5185 IMG_5182
これは旨い‼
今回選んだ3杯中、これが一番旨いかも⁉
濃厚でじわっと沁みる煮干が最高‼

下の子がチョイスです。
上の子は部活…ごめんなさい💦



限定麺 第四弾 「蝦夷二郎」(800円)
IMG_5174 IMG_5178

IMG_5181 IMG_5193
みりん風調味料をタレに効かせてるなっといのは感じますが、
思ったよりあっさりで、どことなく中華料理店でいただく上品な味ってイメージで、
二郎のようなジャンクな印象はありません。
しかしそれを意識しなければ別物として全然アリの美味しい一杯です♪
特に麺は「平打ちじゃない喜多方風」、プリプリシコシコでこれはこれで楽しい食感♫

量的にもごく普通
IMG_5172
ジロリアンだったら間違いなく否定されると思いますが、
味は決して悪くありません。むしろ旭川にはない味とスタイル
自分は大満足でした♫

それにしてもこの企画、長く続いていて嬉しい限り‼
さすがにもう全制覇はとうに諦めていますが、
気になるお店がいいタイミングで入ってくれたら
その都度お邪魔したいと思いますね~♫
ごちそうさまでした💦


IMG_5153
旭川市1条通8丁目108番地 Feeeal旭川
地下1階コピア