平日でもお昼時はけっこう繁盛しているこちらで人気のメニューを頂きにお邪魔しました♫

まずはメニュー
IMG_4740IMG_4742 IMG_4744 IMG_4745IMG_4746 IMG_4748
かなり豊富ですが、ラーメンしか注文したことありません…💦


「カレホル(カレーホルモンラーメン)」(1,000円)
IMG_4750IMG_4751

IMG_4758 IMG_4759 IMG_4760
ラーメンスープにしっかりカレーを溶かし込んだ感じのスープで、麺にもよく絡んで美味しいです♫
ホルモンは小腸メインかな?よく煮込まれていて柔らかいものが、けっこうたくさん入っていますね。
1,000円ですからね(⁉)


ほぼ完食‼ 
IMG_4768
お腹とお金に余裕があれば、ライス投入もいいでしょう‼

「ラーメンにただカレーをかけてるだけ」ではなく、しっかりカレーで味付けした独自の味です♫
全体的にボリューミーでお腹いっぱい、ポカポカになれます💦
おしゃれで落ち着く店内ですが、案外ラーメン食べてる人、
しかもカレーラーメン食べてる人も多かったようですよ‼
ごちそうさまでした💦

IMG_4739
eigyoujikan
旭川市永山3条8丁目