ずいぶん時間が経ってしまいましたが、備忘録ネタとして💦
IMG_4202
相当まえに一度だけ来た記憶です。
子供が大きくなってたくさん食べるようになり、
いっぺん連れてきたら喜ぶだろうなぁ~、
なんて何気に思ってたら、まさかの「閉店情報」…。
行くしかない‼

メニュー
IMG_4190 IMG_4196IMG_4194

IMG_4200

「塩ラーメン」(700円)
IMG_4487


「生ピセット」(たしか950円)の塩ラーメンチョイス
IMG_4484IMG_4216 IMG_4217
生姜焼きピラフとラーメンのセットです♬
生姜焼きピラフは人気&有名メニューですね。

IMG_4224IMG_4227

IMG_4225
ラーメンは表面のラードがアッツアツ感を閉じ込めて
低加水の麺と合わせてまさに旭川トラディショナルな味わい♫
もっと食べておくべきだったと後悔…。

「トンカツ・ラーメンライスセット」(1,050円)正油ラーメンチョイス
IMG_4396IMG_4394 

IMG_4395IMG_4414

「サンボ特製野菜みそラーメン」(750円)
IMG_4404 IMG_4407 
IMG_4409IMG_4408 
濃いめのみそダレ、もやしもたっぷり食べごたえ十分‼

「スパゲティウインナー」(770円)
IMG_4208
ウインナーの燻製の香りがグーッと来て、食欲をそそります(^q^)/

「スパゲティカツ」(850円)
IMG_4214
生姜焼きピラフと並んで人気&有名メニューですね‼
通称「スパカツ」って言ったほうが通りますね。

ラーメンはあっさりとこってりの中間系、熱々でとにかく専門店並に美味しかった💦
そのほかのメニューは、なんと言っても全てに手作り感を感じる個性的な味わい
どうやって味を作っているのか簡単には想像できない美味しさでした♫
いろんな組み合わせでたらふく食わしてくれるというのも魅力ですね‼
地元民に愛されないワケがない‼
結局8月中に3回も行っちゃいましたが、混んでてすんなりには入れないほどの盛況ぶり💦
たくさんの常連さんに惜しまれながらのフィナーレでしたね‼
ごちそうさまでした💦
そしてお疲れ様でした‼



注)既に閉店しています。
IMG_4240
旭川市東光十六条5-4-10