剣淵町にある、何とも雰囲気のあるお店です。


メニュー
IMG_3826 IMG_3827
 IMG_3828IMG_3829
 IMG_3830 IMG_3831 IMG_3832
  IMG_3833 IMG_3834 IMG_3835 IMG_3838IMG_3887IMG_3888 IMG_20200726_110401
燻製を中心としたラインナップですが、ラーメンもあるんです。

店内のレトロなインテリアを眺めつつ待ちます。
IMG_3840  IMG_3850 IMG_3851 IMG_3853

「博多ラーメン(ガーリック) カレーセット」(1,000円)
IMG_3869 IMG_3866

IMG_3873 IMG_3876


IMG_3871 IMG_3872
白濁した豚骨スープですが、あっさりとしてサラッと啜れる感じです。
生の刺激感あるガーリックが結構効いています。
カミさんはプレーンを食べていましたが、そちらのほうが優しい味でした。
好みでチョイスですね。



「ザンギカレー」(確か1,000円)
IMG_3854 IMG_3855

IMG_3857 IMG_3856 
カレーは手作り感があり、辛さは中辛くらいでしょうか。大人なら問題ないレベルでしょう。
ザンギは厚めの衣がカリッカリでこれがまたカレーによく合う♫
ビールにも合いそうです🍺💦


たぶん、お隣の「ゴトウくんせい」さんと同じ経営なのでしょう。
剣淵という静かで小さな町にあって、
レトロな欧州風の店内で、個性的かつ美味しいお料理がいただけます。
ちょっとした非日常を味わった気分です🎶
ごちそうさまでした💦


お店のホームページ


IMG_3885
上川郡剣淵町西町6-5