市内にも何店舗かある「梅光軒」さんですが、久しぶりの豊岡店さんです。

メニュー
IMG_3492
いかにも専門店♫

「しお」(700円)
IMG_3480 IMG_3491

IMG_3487 IMG_3489
シンプルに豚骨と魚介の旨味が感じられる、しっかり作られた1杯。カタメンオーダーもバッチリ、スープはアッツアツ💦チャーシューももっちっとしていながらしっとり感もあって美味しいです。


「しょうゆ」(700円)
IMG_3478 IMG_3483
ほんのりと、しょうゆの香ばしさがきて、こっちも旨いな~。

bunbun
ぶんぶんクラブカード利用で1杯50円引きでした♫

常連さん風のお客さんが女将さんと世間話していて、そんな光景の中すする旭川定番の味。
どこか懐かしいさも感じながらいただく美味しい一杯でした。
ごちそうさまでした💦


IMG_3495
旭川市豊岡7条2-2-10

前回の答え~山岡家で下の子が食べた「まぜめん」は汁が無かったので、手に脂がつきにくかったためガチャガチャも滑らずすぐ開けられたのでした。簡単ですね♫