市内のコッテリ系人気店です。

最近はもっぱら「朝ら~」中心で、昼に来た記憶は相当前のような気がします。

メニュー
IMG_2052 IMG_2053 IMG_2056 

IMG_2057IMG_2059


「たっぷりねぎら~めん(しお)」(1,050円)
IMG_2066 IMG_2068

IMG_2071 IMG_2075
ラン&ラーでおなじみのコチラ「蔵の鉄板」として紹介されていた魅惑のメニュー‼
ハードルの高い価格でなかなか手が出せずにいましたが、今回は思い切りました‼

そもそも濃い目コッテリのスープに、シャッキシャキの細切りネギが合わないはずはありません💦
縮れの強い低加水麺にネギを絡めて、コッテリスープに浸して食べる、これが溜まらない💦

esさんも言っていましたが確かにチャーシュー1枚でも欲しいところ。
入っているのは細切りのものが少々。
それでも十分お腹一杯にはなりますけどね💦
バランス的にはやっぱり1枚あったほうが楽しいかな~🎶


「ら~めん(しお)」(800円)
IMG_2062
ここの基本メニューです。
ドンブリとか微妙に毎回違う気がしますが、中身は同じですね。
変わらぬ美味しさ。開店9時に来ても数組のお客さんがくるのもわかります。

ガッツリおなかを空かして行くことをお勧めします♫
ホントならごはんと一緒に食べたいくらいですが、体重に配慮して今回は控えました。
ここも旭川ラーメン食べ歩きには外せないお店ですね‼
ごちそうさまでした💦

IMG_2049
旭川市豊岡5条2-4-3