さ~て、ランパス使用しますか‼

ランパス表紙2020+


ランパス2軒目は「中華そば 富いち」さん♪
もう何度かお邪魔していますね。


メニュー
IMG_9733IMG_9735IMG_9744

IMG_9742IMG_9751IMG_9748

IMG_9736IMG_9738

IMG_9745IMG_9750

IMG_9749IMG_9746
オープン後徐々にメニューが増え、期間限定などもやっていて



「中華そば 醤油+岩のり」(800円→550円)ランパス利用
IMG_9755
実は同行のカミさんが食べました。
あっさりでじんわり煮干しの香る一杯。


「焦がしうま醤油」(750円)
IMG_9756IMG_9759

IMG_9770IMG_9765ブレてます


IMG_9768
こちらは鶏白湯ベースに煮干しのWスープ。鶏出汁が濃厚でマイルド、なかなか旨いです♫
岩のりは風味が強いのであまり混ぜないほうがいいかと思います。
いままで食べたどのメニューも手が込んでいて、店主さんの工夫と努力が感じられます。
「のどぐろ煮干し塩」とどっちにするか非常に悩みましたが、今回はこちらで大満足💦

「ごはん小」(100円)
IMG_9763 IMG_9771
煮干しの佃煮でいただきます♪


食べる側を楽しませようと頑張っているといった印象で、実際に美味しいですし、
この日も午前11時ちょい過ぎの早めの訪問でしたが、もう何組かお客さんが訪れる盛況ぶりで
すでに人気を獲得してきているのが伺えますね♫
巡回必須です‼
ごちそうさまでした💦


IMG_9773
旭川市新富2条1丁目14-15