「新コロナウイルス」大変な事になってしましたね。
いろいろ情報も錯綜して、一体何が正しいのか、何が功を奏するのか、判断が非常に難しいですが、
悲観ばかりでなく、明るい話題や楽しむことにも目を向けるというのが、我が家の方針となります♬
笑ったり楽しんだりすることが免疫力を高めるのは、医学的根拠が認められていますんでね。


だからというわけでもないんだけど…

1月15日に発行された「ランチパスポート北海道 旭川2020⊕旭川ラーメン」

ランパス表紙2020+
いつかは買ってみたいと思いつつ、いつも時期を逃していたアイテム。

最初のチョイスは「ら~めん富蔵」さん

メニュー
IMG_9565IMG_9567 IMG_9569IMG_9570IMG_9572IMG_9573

IMG_9576IMG_9579
ホントに豊富なメニューなので、ランパス使わずいくのなら、ですが良かったらこれを見て事前に決めていくことオススメします(?)




ゆで卵~無料サービス
IMG_9566
タンパク質補給。


「らーめん・しお・コクうま(豚骨100%)」
IMG_9581IMG_9589

IMG_9595IMG_9598 
チャーシューは箸で持つと崩れちゃう柔らかトロ~リ系♫

IMG_9585IMG_9594
ゆで卵はトッピングにしていただきました。
塩が用意されているので別で食べることもOK牧場💦

熱々でまろやかな豚骨スープ、旨味をダイレクトに感じ取れます。
橙ヤ系列の中でもここはけっこう好みかも知れません♪
免疫力アップ‼


ところで実は…
IMG_0065
ランパスに載っていた(あっさり塩)のみ対象かと思いきや、その場になって味が選べると知り、
焦って注文したのはなんと、前回食べたものと同じでした…。
まあ美味しいからいいんですけど、できれば別の味にするべきでした…。
また期間中に再チャレンジとしますか…。
ごちそうさまでした💦


IMG_9603
旭川市永山6条5-1-2