前回は4周年イベント時に訪問でしたね♫
それ以前にも何度かお邪魔しています。



メニュー
IMG_9608 IMG_9610 IMG_9612 

IMG_9613 IMG_9616
2019年11月から刷新されています♫



今回は2月2日頃まで提供されていた期間限定を‼
IMG_9614 IMG_9618  



「濃厚イカ煮干しらーめん」(900円)
IMG_9629 IMG_9635
 
IMG_9643 IMG_9644IMG_9648

「岩海苔」前回頂いたサービス券利用
IMG_9627 
イカの風味と混ざらないよう別盛りで‼

煮干しらーめんの「白しょうゆ」(750円)
IMG_9620

煮干しらーめんの「しょうゆ」(750円)
IMG_9623
「しょうゆ」は久しぶりに味見でしたが、
案外煮干し風味としょうゆの香りが「仲良く同居」で、し楽し」かも知れません💦


いつも美味しくて、しかも無化調、スープまで飲み干してますが、それでも
「もうちょっと食べたい」って気分が残るので、今回は…

ランチセット①(らーめんと小ライスのセット800円・11時~15時)
IMG_9640

IMG_9650

家族4人でお邪魔して、イカ煮干し×2のうち1杯は大盛り(サービス券利用)、
いや~食った食った💦旨かった‼

濃厚イカ煮干しは「似非旭川ラーメン研究所」顧問のK氏が「傑作」と評するほど完成された一杯。
イカの風味・旨味を余すところなく引き出し、凝縮させた超絶旨くて他では味わえない逸品♫
ただレギュラーメニュー自体が無化調ながらどれも美味しいので、けっこう迷うんですよね💦
店内の雰囲気も落ち着くし、また近いうちお邪魔したいな~🎵
ごちそうさまでした💦


IMG_9652
旭川市豊岡12条6丁目7−17