行ったのは昨年12月中旬。

オープン当初いろいろありましたが、落ち着いたか確かめに再訪です。
IMG_8768

IMG_8731
入店~注文まで独特のルールがありますが説明すら面倒なので
画像をご確認下さい💦

それほど混んではいなかったがやはりそれなりに待たされました。
もう腹ペコ状態💦



「餃子」たしかクーポン利用でサービスだったかな…。
IMG_8735
ラーメンより先に来たのですかさずライス(無料)の茶碗を催促。


セルフ。
IMG_8734 IMG_8738
炊き加減は上々、餃子おかずにいただきます♬

「平和(味噌)」(850円)
IMG_8742 IMG_8747
 
IMG_8749 IMG_8753
IMG_8755 IMG_8757 IMG_8762
味玉もクーポン利用のサービス。トロットロでいい按配に仕上がっています。
味噌味はあっさり白味噌系、ほんのり生姜の風味が効いていてなかなか美味しい。
今回は割とスープ温度も安定。ピストル(醤油)よりこっちのほうが好みかな…?
チャーシューは低温調理のローストポーク風でこれまたごはんにピッタリ。
ちなみにナッツぽい素材が底に沈んでいました。


テーブルにあったフライドガーリック
IMG_8727 IMG_8729 IMG_8760ちょっと足して味変楽しむもよし。


「ピストル」(750円)
IMG_8740
カミさんチョイス。
「旭川にはないタイプで地元民に受け入れられるか微妙だが、
味的には悪くない。750円でこれなら全然アリ」
との感想。

個人的には完ツユ完食して丁度いい量かな?
IMG_8764

旭川ラーメンとはまた違った趣でこれはこれで美味しいし、
このチャーシューでいただくごはんもなかなか‼
待たずに食べることができればな~。頑張って‼
ごちそうさまでした💦


お店のホームページ
IMG_8766
旭川市豊岡14条6-1-19