昨年12月ネタですが…。


市内ラー通なら外せない名店。


メニュー
IMG_9020


「正油ラーメン」(650円)
IMG_9030


IMG_9036 IMG_9037 

IMG_9039  
豚骨とかベースになってるとは思うけど、正直想像つかない深い味わいがある。
わからん💦
自分が趣味で作るのとは全然違う「複雑さ」を感じる。
でも予想に反して極シンプルだったりするのがラーメンの奥深さだったりする…。
間違いないのは、純粋に「美味しい」。


「みそラーメン」(700円)
IMG_9026
しみじみ旨いな~、毎回何味にするか本気で迷わさる…。
正油とは別の旨さだけど、甲乙つけれっとなったら、マジ迷う…。


「塩ラーメン」(650円)
IMG_9023
今回同行・下の子のチョイスではじめて味見。
けっこうショック。旨いのだ。ホントは塩かも!?
うまく言えないけど「グッ」とくるものがある。
次一人で行ったら絶対塩いく‼

「看板メニュー」って無い、否、「全部看板メニュー」
そう言い切ってイイんじゃないかな、
12時ちょい前のせいもあってか、満席で少し待ちましたが
全然苦じゃなかったな。
ごちそうさまでした💦


IMG_9017
旭川市春光四条8-10-24