もう終了していますが…。


家系ラーメンファンとしては食っとかないと💦
ってワケで食べてました…。
IMG_6866


13番席へ。
IMG_6864


一応メニューを確認し…。
IMG_6868


タッチパネります。
IMG_6865


思ったより待ちましたが、無事自動で届きました…。
IMG_6870

「横浜家系ラーメン」(380円+税)
IMG_6871
ビジュアル的にはまあまあですかね?
さすがに淡青色ドンブリまで再現は不可能ですね💦


麺は当然太麺
IMG_6874
茹で加減の好みまでは訊いてはもらえません。
まあそもそも本家本元の「コシ」を求めてはイケない。


ほうれんそう
IMG_6876
これが無いと名乗る資格ナシです。


海苔
IMG_6884
すっかりお疲れのようです。

味玉
IMG_6880
本家本元のデフォには入っていませんが。


ピンボケチャーシュー
IMG_6879
だいたい想像のつく味と食感です。

お寿司も少々…。
IMG_6887 IMG_6886
折角なので💦


何だかんだ書きましたが、個人的には満足です‼

やっぱり旭川には正統派の横浜家系は無いことと、
一応それなりに雰囲気醸し出された感のあるスープかな?
チー油もう少し入っていれば、くらいな…。
はま寿司さん頑張りました‼
ごちそうさまでした💦


gaikan
旭川市永山3条2丁目2番5号