旭川は永山にあるショッピングセンター「パワーズ」に、にわかにたくさんの新しいお店が出来まして

そのひとつに、北海道人のソウルフード、ぎょうざの「みよしの」がオープン‼
そこでラーメンが提供されているのを発見し、早速調査へ向かう‼



店外のメニュー表
IMG_7080IMG_7082
けっこう混んでいて、しばし並びました…💦




やっと注文@レジ、それから着席。
IMG_7083

しっかり店員さんに見えるよう、バッチリの角度でテーブルに配置します。
IMG_7085

到着‼
IMG_7086

「ラーメン」単品(440円)
IMG_7088



IMG_7091

チャーシューも
IMG_7094

メンマも
IMG_7096

札幌の一部店舗ではいろいろ味変のスパイスがあるそうですが
ここではコショウとおろしニンニクがありました。
IMG_7092

完ツユ💦
IMG_7097
と言っても、本格的なラーメンを求めてはいません。
あくまでも、「ファーストフード系ぎょうざ」がメインのお店の、
サイドメニューとして頂きました♫
味云々よりも、なんかカワイイ感じのラーメンでしたね♬

おなかすいてたのでペロリ(^q^)
次は絶対「ぎょうざ&カレー」ガッツリ行くべし‼
ごちそうさまでした💦


IMG_7078

旭川市永山11条4-119-57