今年、食べ歩き頻度は上がっているが、細々としたことで忙しくて、更新の手が滞りがちです…。
ババ―っといっちゃうか(⁉)

注)当面は消費税増税前の記事ですのであしからず。


前回「醤油」と「塩」を味わってからの再訪。


メニュー
IMG_5483

IMG_5486
おお‼ 瓶ビール飲みたい💦

トッピングやメニューが増えている‼
IMG_5508

IMG_5489


ナニナニ?
IMG_5511


チャレンジメニューまで💦
IMG_5509
あとで訊いたら、9月初旬時点で5人ほど覇者がいたとか。 
どのくらい辛いか尋ねたら、蒙古タンメン中本の裏メニュー「北極辛さ5倍」と同じくらい辛い🔥
と評した客が居たそうで…ムリですね💦




というワケで、今回は気になっていたこちら👇


「辛味噌」(900円) …消費税増税前の記事です。
IMG_5496

アップップ🎵
IMG_5499

IMG_5501

IMG_5503

穂先メンマ
IMG_5506

赤味噌ですかね? やや酸味がありサラッとしたスープ。
味噌ベースでも十分煮干し香る「非旭川ラーメン」、それでいてどこか懐かしい味わい。
チャーシューがとても柔らかで美味しい。
アクセント的な辛さですごく辛いわけではありません💦
(激辛はこちらをどうぞ💦)
IMG_5511

これからも期待が持てますね‼
ごちそうさまでした💦



1NjwkmK2qPESPe3LDdYH1570611111-1570611130
旭川市新富2条1-14-15