前回訪問時、店主さんの体調都合での休業をお伝えしましたが、
その後やっと訪問して来ました♪

特にお変わりなく元気に厨房に立っておられましたよ‼

メニューも変わらず♫
IMG_4612
ラーメン以外頼んだこと無いわ…。

端のテーブルで他のお客さんが食べてたカレーもうまそ💦

ですが…


「塩ラーメン」(650円)
IMG_4617
どの味食べても美味しいですが、やっぱり「塩」好きだな~♬

「スープの旨味が一番よく分かるのは塩」なんてよく聞きますが、
いろいろ食べ歩いているうち「ホントだな~」っと思うようになってきたな~。
どの味が一番旨いか?とはまた別なハナシかとは思うけれど、
夢想さんのまろやか豚骨スープをじっくり味わうには、「塩」がイチバン‼



IMG_4618

チャーシュー
IMG_4623

スープをよく見て下さい💦
IMG_4621
まろやか豚骨の髄が溶け込んだスープにマイルドラードが浮いて
なんとも言えないハーモニー♬

完ツユ💦
IMG_4625

朝だからって「あっさり」ではなく、本気でしっかりのラーメンを食べさせてくれるのが
ウレシイ♫

「塩」+「野菜」ってのもいいかもな‼
ごちそうさまでした💦


IMG_4627
旭川市流通団地1条3丁目 浅田青果内