予告もなしにずっとブログ更新お休みしております。

いろいろありますが、時間的な理由が大ですね…💦

健康的かつ文化的に、いつもと変わらず暮らしておりますが
世間の「情報通信」のめまぐるしい変化を横目に、
なかなかブログという手段で発信を続けるのもモチベーションが続かないといいますか…。


さてそんな状況ですが、昨日どうしても「チキンカツ煮とじ」が食べたくなり、それに添える「セリ」を近所の田んぼから採ってきたのですが…
あ

その時目にした夕焼けがあまりにもキレイだったので、単なる思い付きでブログに載せてみることにしたのでした💦
62252

62251

最近、身近な自然風景を見るとやたらと「いいところで暮らしてるなぁ」としみじみ思うんですよね♬年寄りっぽくなってきたんだべか?

まあそんな具合で、また気が向いたときにブログ書くかもしれません。

62299
チキンカツ煮とじは味は悪くないと思うけど、たまごの半熟度がイマイチ、見た目も…???