前回訪問時に頂いた100円割引券を消費するべく‼

 IMG_6835

なるべく早めに記事を上げる旨、大将に約束したのに、結局またその後にいろいろと想定外のことが勃発してしまい、4月に入ってからのアップとなってしまいました…。

入店時は割と空いていましたが、やっぱり次々お客さんが来て店内賑やかでしたね♫

気づかなかったけど、この爪楊枝タテいいな♪
IMG_6862



「塩ラーメンとミニチャーシュー丼のセット」(950円→850円)
IMG_6846


IMG_6850


IMG_6851


IMG_6855
前回間違えてミニ豚丼注文してしまったので改めてチャレンジ‼
ラーメンは安定の味で、しっかりした基本のスープを堪能。



IMG_6847



IMG_6857
もともと絶品なチャーシューに甘醤油な味付けがバッチリ‼
想像したとおり、否それ以上に美味しい。
これでビールがあれば(笑)💦

完食です♫
IMG_6859
やはり味噌系をオーダーしている方が多かったような気もしましたが、やっぱ塩も「推し」です‼
豚骨しっかり居ながら決してくどくなく、しみじみと胃袋に沁みわたる感じです♫
でもそろそろ味噌系も食べたいですね💦
でもでも「三節正油」もウマいんだよな~💦


IMG_6842


IMG_6836
光林坊 どうぶつえん通り店
旭川市東旭川北1条1-1-27