市民の憩いの場(?!)「ほっとはうす」さんです♫

らーめん以外にもメニュー豊富ですが…、
IMG_3162

IMG_3163
ラーメンしか頼んだことないかも…。
他のお客さんがカツカレーとか食べてるの見て、いつか頼んでみたいと思いつつ…



「しおらーめん」(756円)
IMG_3166
はじめやや魚系も入ってるかな?っと思いつつまろやかな豚骨の旨味でジュワっと旨いです🎶

まあ、いつもわかったようなこと書いてますが、実際ホントに的を得ているのか、自分でもわかりません💦
でも「旨い」というのは実感です‼ シアワセ~



アップしてみたり…。
IMG_3167



IMG_3170
遅めのランチだったのでもう腹ペコ💦



チャーシュー
IMG_3172
でも焦らずしっかり味わって食べます。ごはんも欲しい~~💦


メンマ
IMG_3176
ビール欲しい~~~ 🍺


三味どれも美味しいんですが、ここでは「しお率」高めです💦
でも前回食べた「マーボーめん」「広東めん」もイケてたな~‼
次回は何食べようか、真剣に考えよう😊‼
ごちそうさまでした💦


IMG_3158
旭川市永山12条4丁目