とある平日のお昼、お目当てのお店がまさかの定休日でフラれてしまい
じゃあどこにすっかな~と車で流していてたどり着いたのがここ。焼き肉屋さんです。
ラーメンを出しているのは知っていましたが、夜だけだとばかり思っていました♬
営業中の幟を見て即決入店♫


入ってすぐ(風除室)にラーメン画像入りメニューがありました。
IMG_4596

ほほう、白(塩)がおすすめですか。
IMG_4597


オーダーはタッチパネル式‼
IMG_4572


IMG_4576


IMG_4573
ブレました…💦

詳しくはこちらをご確認下さい。
IMG_4593

「白ラーメン(塩)」(880円)
IMG_4578

IMG_4580

IMG_4586
低加水中細縮れ麺がモチっと旨い。



IMG_4585
チャーシューはナント‼牛のほぐし肉で濃い目の味付け♫
これでご飯食べたら旨いだろうな~って味♫

白濁というよりは真っ白スープで全く臭みのないマイルドな味。
白髪ネギがデフォでトッピングされており、微妙にごま油が入っているけど許容範囲かな?
IMG_4591
予想を超えて旨かったっす💦

ナント、食後のドリンクが付きます♫
IMG_4575

広々店内。
IMG_4594

定番の旭川ラーメンとはちょっと趣向が異なる味で、
これはこれでなかなかイケますね♫
おススメは白ラーメンとなっていますが、お店の方に訊いたところでは
だいたいどの味もまんべんなく出ますとのことでした。
他の味も断然食べてみたくなりましたよ~
ごちそうさまでした💦



 IMG_4571
旭川市宮下通19-775