いろいろと事情があって更新が滞っていますが、相変わらず元気でラーメン食べ歩いています♬
ネタが溜まってしまって焦っています💦


昨日12/3(金)から始まったばかりの期間限定を、たった今食べてきました‼

IMG_4893

IMG_4894

「ブタニボシ太麺しょうゆ」(900円)
IMG_4897


IMG_4901


IMG_4904


IMG_4905


IMG_4906

これはヤバい💦
越乃屋さん特有の濃い目のしょうゆダレが、煮干し出汁との相性バツグン‼
のっけから旨味が口内に行き渡るぅ~💦

太麺ということで今回デフォで食べてみましたが、これなら固めでも十分イケそうです♬
もちろんカタメンにこだわりなければデフォで‼

我慢できなかった①
IMG_4908
「小ライス」(100円)を後から追加…。

我慢できなかった②
IMG_4909
完ツユ…。

非常に激しく旨かった
それにしても今日はほぼ11時に入店したけど、
①もう3組ほどのお客さんに先を越されていた。
②その後も続々とお客さんが来てあっという間に満席💦
③更に立ち待ち客3名2組

でも驚くのは、ほとんどのお客さんはレギュラーを注文していた💦
限定もかなり旨いんですが、皆さん「至高のレギュラー」を求めて集まってくるんですね~♬
越乃屋恐るべし‼
ごちそうさまでした💦



IMG_4895

 
gaikan
旭川市豊岡6条4丁目1ー16
※また外観画像撮り忘れのため過去画像使いまわし御免m(_ _)m💦