調べたら、2011年11月19日に訪問したきりでした…💦
ホントに久々の訪問ですね。


メニュー
IMG_1691

IMG_1694

「塩ラーメン」(700円)
IMG_1695


IMG_1697


IMG_1699

IMG_1706

IMG_1704


IMG_1703
ごくあっさりながらアツアツで、意外に柔らかいチャーシュー、ほうれん草も添えられて
安心して食べられる美味しい一杯です♬

2011年当時はもっとメニューが豊富で、確か「中華弁当」とか「あんかけヤキソバ」なんかが人気だったと記憶していますが、A・B二種類あった「中華弁当」は現在Aのみになるなど、品数はけっこう減ったようです。

↓2011年当時のメニュー↓
メニュー 001
いつもお昼時は混んでる印象でしたが、メニューが減った現在でも、開店前からのれんがかかるのを待ってるお客さんが居たり、12時前から続けてお客さんが来たりと安定した人気ぶりでした。
ある意味「中核メニュー」に絞った構成で、昔ながらのニーズに応えているということだと思います。

ビールも扱ってるし、いっぺんちょっとひっかけに来てみたい気もしますね♬
末永く頑張って欲しいお店です‼
ごちそうさまでした💦

IMG_1688
旭川市豊岡四条6-8-12