訪問してちょっと時間が経っちゃいましたが、ステキ&お得なお弁当屋さんの紹介です♫


「モスキート」さんという、市街地にあるライブハウスの一角を間借りして、月・水・金の11時~13時30分のみの営業です。



モスキートさん、以前から存在は知っていましたが正確な場所を知ったのは今回が初めてだったりします💦




まずカウンターで700円払って「お弁当箱」を購入するのですが、これがけっこう大きくて、一人前と考えると、かなりな「デカ弁お弁当って感じです💦


そしてそれにご飯と好きなおかずを、好きなだけ(詰められるだけ💦)詰めるスタイル♬


この日は11時30分前後に伺いましたが、すでにお客さんで賑わっていて厨房もテンテコマイ💦

人気と思われるザンギがどんどん出ていくみたいで、揚げ増しするのに追われている~っ‼


自分も負けずに詰めるぞーっ‼



ご飯なし、おかずだけでもOKとのことでしたので、家族と夕食にと思って詰めていきます。


盛る位置、順番を工夫したらもっと入ったかも⁉

まあ初回なんでね、いいでしょう‼


お店をやられている方はかなりレパートリー豊富なようで、インスタグラムをチェックすると美味しそうなメニュー写真がこれでもか‼ってくらい掲載されています💦

https://www.instagram.com/babystar.obento.asahikawa/


今回はザンギ、それとギョウザの酢豚風のお料理が特に好みでしたね♬

野菜も多く使われているのと、味も濃すぎないので安心してバクバクいっちゃいましょう‼


店主さんはとても話しやすく気さくな方で、お忙しい中いろいろ話しかけてしまいました💦それもしっかり受け止めて頂いて、ホントありがとうございますm(_ _)m💦

モスキート店長さんともすっかり仲良くなったりして♬

楽しかったで~す‼


できれば次は獲物を狙うがごとく11時の開店前には現着して、全集中で詰めまくりたいと思います‼


「街のお弁当屋さんベイビースター」

旭川市3条通9 木下ビル B1F

毎週、月・水・金 11:00~13:30