たまには家族で旭川を抜け出してのラーメン行脚。

旭川では食べられないタイプをいただくチャンスです‼
というわけで激盛りで有名なこちらへ初訪問♫
イメージ 13

11時過ぎ訪問で並ばずに入れました。

早速券売機に集中💦
イメージ 1

お腹と相談しながらの見極めが肝心👀
イメージ 2
無料で調整できるので、何でもマシマシ(増量)したくなりますが、
いつまでも若くはないんでね…、

イメージ 3
参考写真を見ながらギリギリのラインを考えて…、

「ラーメン醤油」(760円)のヤサイ・ニンニクアブラ~マシ
イメージ 4


カミさんはラーメン醤油でカラメ~マシ(カラメ→チャーシューダレ)


真横画像
イメージ 7

極太麺
イメージ 5
コレをワッシワッシと平らげるのが楽しい‼

チャーシュー
イメージ 6
コロコロとカワイイお肉ちゃんですが、案外トロッとやわらかでコレも実に旨い‼

背脂
イメージ 8
固形なので麺やヤサイに絡めて美味しい♬
スープ自体は割とサラッとしているのでギトギトってほどではなく食べやすいのだ~。


食べ盛りの下の子は「お姉ちゃんと二人で一杯」を強制され不機嫌に💦
勝手がわからないので無理もありません…。


「豚ラーメン醤油」(860円) ヤサイ~マシ
イメージ 9
出てきたものを見て下の子も完璧に納得しておりました…。

自分もヤサイマシにして内心どうなるかと不安でしたが、案外と胃袋にどんどん入ってくれました♬
朝飯抜いてきたからね🐷
イメージ 10




今回は使いませんでしたが…




エビオス錠を常備してあるラーメン店は初めてです…💦
イメージ 11

お店の方に伺ったところ、もともと味噌で始めたお店なのでぜひ味噌も味わって欲しいとのこと‼
次こそ絶対味噌行きます‼

激盛りばかりがウリではなく、味もしっかりしていてまた食べたくなる中毒性を持っています‼
まさにキング👑
ごちそうさまでした💦

イメージ 12 
江別市大麻中町50番地 グランセリオ大麻 1F

お店向かって右側にグランセリオ利用者用の駐車場がありま~す♫