平成のうちに使っておかないと💦
イメージ 1ってか4/21までじゃん💦

いろいろメニューがありますが~、
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

イメージ 6


「とん塩ら~めん」(750円→650円)
イメージ 7
絶対コレっ‼ って決めていた♫
これはなかなか旨い‼ はじめはあっさりかと思いきや、しっかり豚骨の髄がスープに沈んでいてまったり濃厚な味わい。塩分はちょうど良くどんどんスルスルいっちゃいます💦



イメージ 8
しっかりカタメンでオーダー🎵
バッチリ応えてくれちゃってます♬


チャーシュー
イメージ 9
これがまた「トロ~」っとして堪らん💦
ごはんも食べたくなるな~(^^;)
ラードの多少、味の濃淡、麺の固さも選べるし、おろしニンニクも無料だそうで、次回色々カスタマイズですな。
正油も美味しかったけど、このスープならきっと味噌系も旨いだろうな~💦
ごちそうさまでした💦そして…
平成さようなら~




イメージ 10
 旭川市末広東1条14-2-7