ガクッと寒さ戻ったある日のお昼、大事にしまっておいたコチラを使用しに伺いました。
イメージ 1

今年は3月中旬にかけて一時的に気温が上がり、けっこう雪が融けて「このまま春到来か⁉」っと喜んだのもつかの間、その後近くまで来ていた春はどっかに行ってしまい、またドンと降ったりでガッカリだったな~…。

そんな中迷わず注文…

「醤油らぁめん」(700円→0円‼)
イメージ 2
デジカメをうっかり車内放置してたため、曇って上手く撮れない💦

スマホでフォロ―(^^;)
イメージ 3


麺(デジカメ)
イメージ 4
それなりに絵になってるかな…?

麺(スマホ)
イメージ 5
ブレとるな…。

チャーシュー

イメージ 6
おなじみ(⁉)「バラ&モモ」ほろっときて旨いね~♪

あっという間に平らげました。
イメージ 7
前日に今年の3月最高気温を記録したのに、この日は急な冷え込みでカラダもカメラもブルついてしまいましたが、NOBuさんの一杯でポカポカ暖まりました♬

おっ⁉ 気になる新商品💦
イメージ 8


お持ち帰りもあるんですね‼
イメージ 9
👇事前連絡が要るみたいですね👇
0166―33―5446

具もついてるな…。
イメージ 10
宅飲みのシメなんかにいいかも知れません(太るかな…)

ここは店内が広くて明るくて、小上がりもあります♬
家族連れでゆったり美味しいらぁめんはいかが?
ごちそうさまでした💦

イメージ 11
旭川市豊岡15条7丁目49―2神田ビル1階