この日はずーっと気になっていたコチラのお店へ、家族でお邪魔でした♫
たまのゼイタクってヤツですね😄


メニューです♪
イメージ 1 イメージ 2
焼肉がメインですが興味をそそられる一品物も多数♪

はい、ちゃんとラーもチェックの上での訪問となります(笑)
イメージ 3 

焼肉はコチラがお得👀
イメージ 4

お通しは子供にもつく💦
イメージ 5 

こっちはオトナのお通し♫
イメージ 6

まずはカンパ~イ♬
イメージ 7 

「一心盛」(2,800円)
イメージ 8
やっぱ焼肉屋さんのお肉ってサイコー💦

「国産若鶏ザンギ」(600円)
イメージ 9
焼肉も旨いけど、これも旨かったな~♬
コロモがサクッ、パリッて仕上がってビールに合うんだな~🍺

「カマンベールポテトもち」(480円)
イメージ 10
そとはサックリ、中はトロリチーズで美味しかったけど、こういうのはほぼ子供にもっていかれますな💦しかたありません…。

子供がシメに食べてたアイス。
イメージ 11

さあ、オトナはコチラでシメましょう‼

「しょうゆラーメン」(650円)
イメージ 12
あっちゃ~レンズ汚れてました💦
酔っ払うとたまに起きる現象の一つ…。

麺はしっかり旭川麺。
イメージ 13
焼肉屋さんらしくあっさり仕上げ、やや甘みのあるスープだったような気がしますが、なんせ飲み放題でガンガンビール煽ってたもんで定かではありません💦

あっという間に完ツユ💦

イメージ 14子供もしっかり食べてたし…💦

この近くに食べ放題レストランもありますが、より落ち着いてしっかり味わうなら絶対コチラもオススメですね‼
焼肉なしで低価に抑えるでもアリでしょう‼
ごちそうさまでした💦

イメージ 15
旭川市豊岡14条8丁目