なんだかんだ言って2月もそれなりに食べ歩いてましたね。

今回は「風沙」さん♬

それにしても来るたびメニュー増えてやしないかい?
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
さすがに全部は載せきれませんが、ラーメンだけでも色々あるし、それ以外のメニューもすごいです💦
器用なんでしょうね~♬ 食材管理とかも大変だろうな(^^;)


というわけでまずカミさんオーダーは…


「岩塩ラーメン」(750円)+「辛高菜」(50円)+「味玉」(クーポン利用)
イメージ 7
もともと味玉付きのところへクーポン分が追加されています。
ラーメン自体は以前と比べてスープが「サラッ」とした印象。
たまたま?それとも変えたのでしょうか?
味自体は旨味が効いていてなかなか‼ 美味しいに変わりはありませーん♫


さて、自分は…


「味噌野菜」(850円)+「味玉」(クーポン利用)
イメージ 8
味噌系は初チャレンジです💦
「デフォでも辛い」と聞いていたので「デフォ」にしてみました。
でも意外とそうではありません。結構甘みも感じます。
次は中辛くらいイケそうかな⁉

麺は固めでオーダー
イメージ 9

味玉は半熟ぅ~♬
イメージ 10

チャーシュー
イメージ 11

キクラゲは個人的に好きです♫
イメージ 12

今一度アップで‼
イメージ 14
食べたくなるでしょう?
オールマイティで器用で探究心旺盛‼
ここのトンコツも大好きです‼
ごちそうさまでした💦

イメージ 13
旭川市東光3条4-1-2 SK-V 2F