ひえ~もうすぐ新元号発表💦
まあそれはどーでもいいっちゃあいいんですが、2月に食べたラーの未アップネタが溜まって焦ります💦

相当昔、以前ウチの職場で働いていたスタッフが、コチラの辛みそが旨い‼っと言っていたのをずっと頭のスミに置いておいたのを、今さらジローやっと引っ張り出しての訪問が2/1でした💦



でもメニュー表見ても「辛みそ」は見当たらず…、
イメージ 2 イメージ 3
デジカメ冷え切ってすぐ曇ってしまう~。2月の寒さを物語っているよう…。

というわけで~💦


「みそ野菜ラーメン」(800円)
イメージ 1
割とあっさり目ですが野菜とごまかな?っと思われる甘みがあって、スープもアッツアツでなかなかの旨さです‼
ややピリ辛の味付けですが、元スタッフが言った「辛みそ」はうる覚えでそう呼んだものと思われます♬

折角なのでもう一枚♫
イメージ 7
アッツアツなの伝わりますぅ??

麺は低加水。
イメージ 4
カタメンでお願いしバッチリ茹で加減♪

もうちょっと辛くしてみたり…💦
イメージ 5

労働者風のお客さんが結構押し寄せてきて、なかなか繁盛している感じでした♬
でもだだっ広い小上がりがあって安心して落ち着いて啜れますよ‼
お店の雰囲気も老舗って味わいでなかなか居心地が良かったです‼
ごちそうさまでした💦

イメージ 6
旭川市流通団地2条4丁目