もう4月にもなろうという時にスミマセン💦

1月のとある日のこと、どうしてもガツンとコッテリ行きたくなりカミさんと訪問していました♬


メニュー表のデザインが変わっていましたね♬
イメージ 5 イメージ 6
価格設定とかは変更無いようです。

自分は…


「背脂醤油らーめん」(700円)
イメージ 1
海苔→クーポン
また背脂です…。「背脂依存症⁈」
コッテリした甘さが堪らんのです💦


麺は…
イメージ 3
まさかのピンボケ💦
旭川麺をチョイスしましたが、ハラ減って焦ってるとよくやる失敗のひとつ…。

カミさんは…


「白味噌らーめん」(750円)
イメージ 2
味玉クーポン。
濃厚クリーミーな味です。
味噌と醬油、どっちが看板メニューなのかな…?

麺は…
イメージ 4
辛うじて1枚、ピンボケしていないのがありました💦
札幌麺チョイスです♬ そんなにすごく違うって感じはないかな~。


ラーメンも旨いですが、個人的にここのザンギがすごく好みです。
持ち帰ってザンギ肴にビール飲みたいくらい💦
ごちそうさまでした💦

イメージ 7
旭川市豊岡1条1丁目6番9号