これです、これ💦
イメージ 1
これまで何度か期間限定で提供されてきましたが、
食べる機会を何回か逸しており、今回は気合を入れて突撃です🔥


そして今回は3周年記念イベントでゲットしたこちらも追加♪
イメージ 2

これを読みながら待ちます。
イメージ 3


イメージ 4
あ~そうだな~、まさにこれに書かれているとおりだな~♬


来ました‼

「濃厚イカ煮干しらーめん」(850円)
イメージ 5
一口目からジュワ~と旨味がすごいです💦
無化調を謳いながら物足りなさは全く感じない旨味とコクです♫


海苔をめくった図
イメージ 6

やっぱりこの麺が堪りません💦
イメージ 7

チャーシューも更に美味しくなっている気がします💦
イメージ 8
咀嚼するたびジュワッと旨味が出る感じ💦

味玉パカッ💦
イメージ 9
完璧な茹で加減♬

カミさんと共にドンブリは空にして帰ります👣
イメージ 10
12時ちょっと前には到着したのですが、もう結構お客さんがおり、
その後も数組が帰っては来てと、相変わらずなかなかの人気ぶりです❣

カミさんと「ふたりで3杯イケたね」なんて話ながら帰ったのでした😁

1/22からの限定で、材料なくなり次第終了です❣❣
大急ぎでどうぞ‼
ごちそうさまでした💦

イメージ 11
旭川市豊岡12条6丁目7−17