こぐまラーメン豊岡店さんが8/15錦町へ移転オープン、9月からはナント!!「朝ラー」もスタートとのことで早速行ってきましたよーっ!!
(当ブログでは健康のために「朝ラー」を推奨しています⁉)~そして夕食に炭水化物を控えれば太りませんよ💦
イメージ 7
朝は朝限定メニューとのことで「ごはん+おかずメニュー」もありますが、あくまでも「朝ラー」が目的です‼(笑)

「塩」(600円)
イメージ 1 イメージ 8
どんぶりで微笑む「こぐまんちゃん」を正面に据えて頂きます♫

半濁スープにラードが芳ばしい、しっかりとしたラーメン😆💦
豊岡店では濃厚なとんこつラーメン(現在休止中)ばかり食べていたけど、通常のスープも十二分に旨いです♫
これを朝から食べられるシアワセ、感謝です!!

麺もつややか
イメージ 2

朝限定は…

刻みチャーシュー、
イメージ 3
とろとろ半熟の味玉が乗っていますね。
イメージ 4
これらをおかずに小ライス(100円)も注文しましたが、写真撮り忘れました💦

「正油」(600円)
イメージ 5
「正油」もまた正油の香ばしさが食欲をそそります。安定感ある旨さです。
これを朝から食べられるんです!!これが「多幸感」ってやつですかい?! シアワセ~😊♫

ひとつ失敗しました💦
イメージ 6

ライスは「小」じゃなく「普通盛り」(150円)にするべきでした~そして夕食に炭水化物を控えれば太りませんよ💦


ちなみに味の「濃い・薄い」は頼めば調整してくれますよ~♪
いわさんもおっしゃってますが、旨みがしっかり出ているのでやや薄味でも十分イケそうです‼

こぐまグループから抜けて、どんな店名になるのか気になっていましたが、このネーミングはグッドなセンスじゃないですか?!
グループにもリスペクトを感じつつ、ゆるキャラが個性的でインパクト大ですね!!
ごちそうさまでした💦

イメージ 9
旭川市錦町15丁目2963−43