とある晴天の昼下がり、久々の訪問です❢❢

系列店は不定期で食べてますね。


系列店「三代目一心」さんでも提供されていて気になっていたけどなかなか手が出せなかったこちら❢❣

「赤い彗星」(950円)を、とりあえず1辛で。
イメージ 1
いろんな複雑な味と香りで、確かに手がかかってる感バリバリです💦
キクラゲも存在感あるな~💦
「旭キク連総裁」に報告せにゃならんぞっ♬

なるほどバターも入っているんだぁ~。
イメージ 2

「麺や」と謳うだけに旨いし茹で加減もバッチリ👍
イメージ 3

「白しょうゆ」(750円)
イメージ 4
折角の美しい外観なのにややピンボケ…。
口惜しいです!!

こちらはまろやかとんこつベースでまったり旨いです!!
ネギの刻み方を変えてあったり、ほんのりゆずが香るなど、やっぱり手間暇工夫の一杯ですなぁ~😋

麺のため念も…。
イメージ 6ピンぼけてないネ😄
美しいでしょう?
中心部から離れていても、24時までやってるっていう頑張り屋さんのお店でーす
ごちそうさまでした💦

イメージ 5
旭川市永山10条5丁目2-17