2007年10月より細々と続けてきた当ブログですが、訪問者数が今年2018年5月5日でやっと10万件を超えました♬ありがとうございます❢❢


当初は旭川での暮し全般を綴るつもりで、





などなどバラエティに富んだ内容(⁉)でしたが…

もうひとつの趣味である「ラーメン食べ歩き」の記事を挙げると訪問者数が伸びたり、「ナイス!」ボタンに反応があったりするようになり、自ずとそのテの記事比率が上がり、今ではほとんど「ラーメンブログ」のようになってしまいましたね。

ささやかながらでも旭川ラーメン文化の活性に役立ちたいという想いもあり、それはそれで結果オーライかな~と考えてはいますが、ただ一つだけ後悔があります…。

それは、
なんで「クサイダーのつぶログ」ってタイトルにしちゃったんだろ~💦
ってこと…😝


「クサイダー」とは自分の名前をひねったもので、
今では更新ままならなくなったマイホームページ「GOGOクサイダー」と並行してネット上のハンドルネームとして使っています。
イメージ 5

昔なつかしい特撮番組「人造人間キカイダー」を捩るツモリもあったのですが、
イメージ 6
知らない人にしてみれば、(クサイダー⇛臭いだー⁉⇛なんか臭うのだろうか⁉)みたいなイメージで、ラーメンのような食べ物の記事を扱うブログタイトルとしてはどーなんだ?っと…。

もうちょっとよ~く考えて決めればよかったなぁ…という後悔の念が拭いきれませんが、かと言って今さらタイトルを変えるほどの度胸もなく、とりあえずこのままの形でこれから細々とやっていきたいと思いますので、

どうか皆さんこれからも暖かく見守って下さいね❢❢