お店に着くまでずっと悩みました…。
普通にラーメンを頼むか、まだ食べていない「台湾ラーメン」にするべきか…。


ここの「ラーメン」、一口目からギューって旨みが来て、背脂効いててどんどんいけちゃうんで、すごい誘惑なんだよな~。

でもブログネタとしては「台湾ラーメン」一度は書かなきゃなぁ~💦

で、決めました。

「台湾ラーメン」(750円)
イメージ 1
パンチが効いててスパイシー、こりゃイケる❢❢
説明にもある通り、イメージ 2独特の風味、何だろね?
中華系ではあまり使わない、もしかしてカレーとかに入ってそうな風味、これが旨い😁💦今まで食べた台湾ラーメンの中ではダントツに旨いね❢❢


「ラーメン」(700円) ~カミさん注文💦
イメージ 3
こちらもやっぱり納得の旨さ💦
何ていうか、食べてるうちに舌がトロける旨さ♬
平日仕事抜けて食べに来ちゃおうか⁉マジでそう思わさる一杯💦

「チャーシュー丼」(350円)
イメージ 4
前回訪問時だったかに、他のお客さんが食べててすんごーく気になってて、頼んでしまいました💦
トップに乗ってる磯海苔ちゃん、スキ😍💦

ここも11時開店前にはすでに待ち客が居たりして、早く行かないとだめなお店のひとつです♬
ごちそうさまでした💦

イメージ 5
旭川市東光1条2-5-15