3/25(日)をもって閉店の「らぁめん暁」さん。
まだ食べていないメニューがありました…。

正油暁らぁめん(1,000円)
イメージ 1
チャーシュー、メンマ、味付玉子、のり、ネギが贅沢に乗っています。
確か「何かを成し遂げたあかつきに」といったふれこみだったような気がしますが、たいして何も成し遂げないまま、頂いております(笑)💦

しかも…
イメージ 2小ライスまでお供させまして…。

濃厚アッツアツなので、汗をかきかきすすります💦
イメージ 3

「あー食ったぁー❢❢」って満足感が堪らないのです😋

イメージ 4…シンプルな告知がさみしさを煽るなぁ…💧


ちなみに今日3/20(火)は定休日でお休みだそうです。
実質残りあと5日ですね💦
せめてあと1回だけでも食べたいなぁ…。(あの方は食べたのかな…。)
ごちそうさまでした💦

イメージ 5
旭川市豊岡2条3丁目3番15号