本当に残念ですが、濃厚で臭みのない豚骨スープが人気の「らぁめん暁」さんが、
3月25日(日)をもって閉店するとのことで、矢も盾もたまらず行ってきました。

前回はじめて「辛味噌」をいただき、旨さと辛さでノックアウトされましたので今回はそれをカミさんに勧め、自分は久々のコチラを…。

「黒マー油豚骨らぁめん」の正油(800円)
イメージ 1
「コレコレーッ❢❢😋」って感じで納得の濃い~一杯です♫濃厚さでいったら市内ではかなり上位に入ること間違いなし💦ハラ減ってどーしよーもないときにコレ出されたらひとたまりもありません💦

イメージ 5がまんできませんでした…💦

同行の下の子が悩みに悩み抜いて注文したのは…

「塩らぁめん」(730円)
イメージ 2
1周年記念でおじゃました際にも下の子は塩をチョイスしてましたが、今回も「やっぱり塩にして良かった~💦」と言って完食♪

「辛味噌らぁめん」(830円)
イメージ 3
「黒マー油豚骨」の上を行く濃厚かつ激しさを秘めた極上らぁめん💦自分のを食べている最中でも、横からかすめ取ってやりたい衝動に駆られます//~

イメージ 4三役揃い踏みぃ~❢❢

自分「ど、どうだった?」
カミさん「いやぁ~美味しかった💦」
こんなやりとりを暁さんの暖簾バックに何度交わしたことか💦
もうこの味を堪能できなくなると思うと本当に残念です…。
店主さんの優しいお人柄も魅力のお店だっただけに、今後のご多幸を祈りつつススルのでありました💦


閉店まであと1週間を切りました。せめてあと1~2回は行きたいなぁ❢❢
ごちそうさまでした💦

イメージ 6通常は火曜定休なので明日3/20は確認して下さい💦
旭川市豊岡2条3丁目3番15号