某日、2月の定例会がありまして…😆
イメージ 2

写真はブレブレ…💦
イメージ 1

料理写真ははじめだけ…
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 
ザンギ(鶏の唐揚げ)旨かったけど、しゃべってばかりで結構残してしまった…。モッタイナイ😝

毎回のことですがしょっぱなから盛り上がりまくりで話が尽きない…♫

2次会は看板しか撮れませんでした…💦
イメージ 8

というわけで何とかシメのラーへ❢❢
イメージ 9
去年夏の定例会では「しょうゆ」を頂いていたので…、

今回は「みそ」(850円)
イメージ 10
かなり酔っていましたが、話に盛り上がってあまり食べていなかったので胃袋にジュワ~と滲みます😋
まだオープンして半年ですが、道北最大の歓楽街で十分飲み客のハートをキャッチできる旨さ❢❢昼でも食べたいね~😝

「みんなで仲良くシメのラー💦」の絵
イメージ 11
何ていうか「やる気」を感じさせるお店なんだよなぁ🎶
ごちそうさまでした💦

イメージ 12
旭川市4条通6右3号 ヨシタケビル3号館 1F