折角東京に来たので、旧友で俳優の千葉選手と、
大いに飲もうではないか❢❢
ということでこちらへ♬♫♬♫♬♫💦

いよっ❗❗ 上野『大統領』❗❗
イメージ 1

まずはビンビールで
イメージ 2
カンパイ!!
イメージ 3

つきだしきたよっ❗❗
イメージ 4さあジャンジャンいこう!!

冷やしトマト
イメージ 5

煮込み。ここに来たらこれは絶対頼みなさい、命令です💦
イメージ 6

大根おろし(これでメリハリがつくのだ)
イメージ 7

もつ焼き盛合せ~おまかせ(タレ)
イメージ 8
左からレバ→子袋→タン→シロ→カシラ

当然塩も!!
イメージ 9
旨めぇ~💦
特に昔からカシラ(豚のこめかみ)は大好物!!
北海道で言うならサガリに似てるけど、更にジューシーにした感じ♬
旭川は養豚が盛んなのになぜ無い❓❗ 
納得出来ない❗❗

やべっ、ホッピー忘れるとこだった…💦
イメージ 10 イメージ 11

ねぎ豚バラ
イメージ 12

いわし
イメージ 13

大根おろしでメリハリ(再登場💦)
イメージ 14

コップ酒(銘柄は忘れた…。)
イメージ 15

厚焼きたまご
イメージ 16

もっかいタン、カシラ、レバ食っとけ💦
イメージ 17

↓記憶にございません…💦
イメージ 18

いや~飲んだ飲んだ食った食ったぁ~💦これで大した金額じゃないからね。
(いくらだったか覚えてないけど、安かったってことだけは覚えてる)

千葉選手もなかなかイケるねぇ~。彼は7月のライブにも来てくれたけど、そのときは飲めなかったからね❗❗

何年も会ってなかったけど、昔とおんなじで気兼ねゼロ、やっぱ若い頃の親友はいいもんだ❗❗
ガビーン💦
ごめん、絶対ツーショット撮ろうと思ってたのに、食いもんばっか撮って忘れた💦
イメージ 19で拡大❗❗

ごちそうさまでした💦
(しかしやっぱりなんで旭川にカシラ無いの?(;_;)捨てちゃうのぉ?)

イメージ 20
東京都台東区上野6-10-14