今年は1月から念願の長期休暇を頂き、東京~神奈川巡りです❢❢
まずは降り立った羽田空港から国際線ターミナルへまわり、今年初のラーメンを💦

「せたが屋」さんです。有名店ですね❢
イメージ 1

まずは中生❢❢
イメージ 2
旭川じゃあ、なんせクルマ移動ですからね。
こういう時こそ昼からいっちゃいましょう😆

「せたが屋らーめん」(1,080円)
イメージ 3
一杯で千円越えなんて滅多には頂けません💦(場所柄ですかね)
さすが魚系の旨味が前面に出ておりコクもあって確かに旨いです。

「豚骨ラーメン」(830円)
イメージ 4
所謂「博多ラーメン」のスタイルだけど、豚骨以外にも何か使っているのでしょうね。
深みのある風味&旨味がありスルスルいけちゃいます。

当然「替え玉」(150円)を💦
イメージ 5

シビレ豚骨ラーメン(1,030円)
イメージ 6
明らかに花椒が入っています。シビレます❢旨いです❢ヤミツキな味です❢

メニューもいろいろあって楽しいです😊
イメージ 8

お客さんも従業員も外国人が多かったですね~。当たり前か…。
ごちそうさま💦
イメージ 7
東京都大田区羽田空港2-6-5
羽田国際空港ターミナル 江戸小路 4F