お店の前を通りかかったことは何度もあるものの、そういえば一度も頂いていなかったな~っで「正油ラーメン」(500円)
イメージ 1
豚骨に節系と昆布かな?非常に強い旨味を感じます❢❢これでワンコインですからね^^;スバラシイ♪

「塩ラーメン」(500円)
イメージ 2
こちらはチャーシューではなく海老が乗っていますね。正油よりすっきりな味わいに感じますがやはり旨味と濃いめの味付けを感じます。

最近Jetsさんも偶然記事にあげていてビックリ❢❢ (一緒に行ったワケではありませんよ💦)
Jetsさんの画像と比べるとちょっと違いますね~。
ウチが頼んだときは海苔は粉々にしたものを散らして出てきました。見た目は面白いと思いましたが、ライスと一緒に食べたいときは不利ですね…。

ワンコインでこれだけ旨いラーメンならもっと早く来るべきでした。旭川も田舎の割にラーメン店多いですからね。それが魅力の街ですけど。
イメージ 5

しかも小学生にはウレシイ「アイス」のサービス♪♪♪
イメージ 3←無理やり奪い取ってパシャ💦
子供らも大喜び。

それにしても11時開店即時入店でしたがもう先客がおり、そのあとも3組くらいのお客さんが来て、皆さん焼肉とビールを注文していたようです。
ラーメン目的は我が家だけでした💦ラーメンは十分美味しくて満足でしたが、さすがに〚焼肉&ビール〛したくなりましたね💦
ごちそうさまでした💦

イメージ 4
旭川市神居4条10-3-8