ここはあまりブログとかでは紹介されているのを見かけないですが、なんでかな?
かく言う自分も、もう何度も前を通りがかっているのに初訪問です❕❕

メニュー先頭の「味噌ラーメン」を注文してから、「深川店オリジナル・白味噌ラーメン」があることに気づき…、ちょっと遅かったか…💦
イメージ 1

「味噌ラーメン(756円税込)」
イメージ 2
それほど脂分多くないスープはやや甘め、味噌ダレもまあまあ濃い目で美味しいですね。

麺は意外と細く、加水率高めプリンっとした食感。
イメージ 3

もやしは少なめですが、ネギ・玉ねぎ、それに茎ワカメもあり全体の野菜量は多すぎず少なすぎず、といった印象。
イメージ 4←茎ワカメちゃん

チャーシューはトロトロ系でなかなか旨いなぁ❕❕
イメージ 5

接客もしっかりしているし、お客のさばき方なんかはテキパキしていて好印象ですね。お店の建物が小さくて目立たないのと、チェーン店ということもあってブログに紹介されにくいのかな~?なんて思いました。ごちそうさまでした💦

イメージ 6
深川市4条17番2号