つぎのネタは別内容を予定していましたが、いわさんがフォローしてくれたのでやっぱり「美珍樓」さんのネタ続行でいきます💦

「もやしラーメン」(500円)
イメージ 1
たっぷりのもやしを餡でまとめてラーメンにぶち込んだ、やっぱり熱アツの一杯💦

イメージ 2
ベースのスープは正油とも塩ともつかない中間色❗❗どちらとも言えない別モノなのかも知れません♪

イメージ 3
麺はいつもの旭川製麺のもっちり麺❗❗

イメージ 4
たっぷりもやしに玉ねぎ、にんじん、ピーマン少々が混ざります。これらが最後まで熱アツのフタとなってラーメン本体を覆います💦
チャーシューやメンマは入りませんが、なんてたって500円❗❗恐るべし💦😆

ダイイチ末広店の建物外側にも看板が💦
イメージ 5
ごちそうさまでした💦
旭川市末広1条7-1-34 ダイイチ末広店