「最近何か悩み事はありませんか?」
「そうですねぇ、忙しくてなかなかブログを更新できないのが悩みっちゃ悩みですかね…。」
というわけで久々の更新ネタはまたもや「美珍樓」さん💦
塩ラーメンが美味しかったので今回は味噌ラーメン(550円)❕❕
イメージ 1
脂はそれほど濃くはありませんが、味噌ダレは割と濃いめで野菜の旨味が溶け込んでおりなんとなく「濃い目の豚汁ラーメン」っぽい印象もなくはないですが、スープは最後まで熱アツでなかなか旨いです。
汗をかきつつ食べていたら女将さんが笑顔で「熱いかい?」と声をかけてくれました💦…熱くて旨いです(笑)

麺は塩と同じようですが味噌にも十分合いますね。
イメージ 2

野菜と挽肉も入っていますがチャーシューも一枚乗っています。
イメージ 3
これで550円はやっぱりお得です❕❕

行列ができるような雰囲気はありませんがいつも数名のお客さんがいて、地元に愛されているリーズナブルな食堂って感じです。ごちそうさまでした❕❕

イメージ 4
旭川市末広1条7-1-34 ダイイチ末広店