久しぶりの午前様でグッタリかと思ったら、意外とそういう日の明けはスッキリが多かったりして…(?!) とゆー訳でお空もカラッと晴天だし、家族でドライブです。

島津公園@上富良野町😊
イメージ 1

駐車場もそれなりに広く、芝生もトイレもキレイ❢❢(車中泊にも適してますネ♡)
イメージ 3遊具もあって子供連れにはサイコー‼

おっと池だわ💦
イメージ 2

楽しそうに父子客が手漕ぎボート💦
イメージ 9

(わざとらしいか…)

こちらはスワンボート💦
イメージ 7
な、なんとこれらは「無料❢❢」

イメージ 8
大小様々なトンボが行き交っていましたよっ‼

島津公園
空知郡上富良野町富町1丁目4

さて楽しく遊んだあとは温泉へ‼
イメージ 4

おお❢❢感激です💦
イメージ 5

露天ですね。
イメージ 6

立ち寄り湯は大人500円、子供300円。
嬉しいことに素泊まり(自炊可)もやっているとのこと。

美瑛ゲストハウス 白金の湯
美瑛町白金温泉10734-1